Loading...
  • 【追記/定期】メンテナンス終了しました UPDATE : 2021/2/23 17:00
    img
    『アクション対魔忍』をプレイしていただきありがとうございます。
    2021年2月23日(火) 13:00より実施しておりましたメンテナンスは17:00を持ちまして終了いたしました。

    メンテナンス内容は以下の通りです。

    ■アップデートの内容
    〇バージョンアップ
    最新バージョン:v1.2.20

    〇新規プレイアブルキャラクターの追加
    【プレイアブルキャラクター】甲河アスカが追加されました。
    「甲河アスカ」はパッケージ「アスカパッケージ」で先行入手できます。
    <パッケージ内容>
    ・【プレイアブルキャラクター】甲河アスカ
    ・【コスチューム】鋼鉄の留学生アスカ
    ・【期間限定UR武器】UFSスプレマシー
    ・対魔石×200
    ※パッケージ価格:5,500円
    ※【期間限定UR武器】UFSスプレマシーは本パッケージでのみ購入できます。
    ※【プレイアブルキャラクター】甲河アスカは2021年3月9日(火) メンテナンス終了後から個別入手できます。
     (価格:対魔石×1,200)


    〇【プレイアブルキャラクター】甲河アスカ専用の武器の出現確率がアップするピックアップガチャを開催いたします。
    <ピックアップ対象>
    ・【UR武器】死滅武装ゲヘナ
    ・【SR武器】SWATアームズ
    ・【SR武器】白雲翼鎌
    ・【R武器】攻殻式戦闘義体
    ・【R武器】アンドロイド・アーム
    ※ピックアップ期間:2021年3月30日(火) 12:59まで
    ※本ガチャを一定回数引くことで、下記の報酬を確定獲得できます。

    <確定報酬>
    ・累計100回:「バウチャー券:究極武装Ⅶ」
    「バウチャー券:究極武装Ⅶ」使用すると、 下記のUR武器10種から一つを選択して獲得できます。

    <交換対象>
    ・【UR武器】死滅武装ゲヘナ(アスカ)
    ・【UR武器】未確認改造武装“X-3”(朧)
    ・【UR武器】覇権のコロネット(紅)
    ・【UR武器】アニュス・デイ(エミリー)
    ・【UR武器】冷酷なるコキュートス(不知火)
    ・【UR武器】未確認籠手型武装“X”(スウ)
    ・【UR武器】断罪のハーウィヤ(紫)
    ・【UR武器】幻魔刀・麒麟(凜子)
    ・【UR武器】ギリシアの炎(ゆきかぜ)
    ・【UR武器】ファントム・ナイフ(さくら)
    ・【UR武器】妖魔刀・奈落(アサギ)

    〇ポイント交換で獲得できる【プレイアブルキャラクター】甲河アスカ専用の[武器]が追加されました。
    <追加武器>
    ・【UR武器】プルヌス・アーム

    〇【プレイアブルキャラクター】甲河アスカに関する新規功績3種を追加いたしました。

    〇「念願のショップ」の項目追加
    「念願のショップ」に下記の項目を追加いたしました。

    <追加項目>
    ・【コスチューム】鬼姫アスカ
    ・バウチャー券:究極武装Ⅶ
    ※追加期間:2021年3月30日 12:59まで

    ■修正内容
    ○プレイアブルキャラクターの改修
    【プレイアブルキャラクター】スウ・ジンレイの仕様を下記の通り修正いたしました。
    - 通常攻撃のダメージを増加させ、通常攻撃中に回避を行っても次の攻撃につながるように修正いたしました。
    - 連続回避の回数を2回から3回に修正いたしました。
    - スキル「龍破陣」のサポーター効果によるダメージ上昇をさらに増加させ、
 サポーター強化による遠距離攻撃モーションを修正いたしました。
    - スキル「落龍爪」のダメージを増加いたしました。
    - スキル「迅龍牙」、「衝震脚」、「絶破衝」のダメージを増加させ、
 サポーター強化によるスーパーアーマーの持続時間を増加いたしました。
    - スキル「龍鱗甲」のダメージを増加させ、
サポーター強化によるスーパーアーマーの持続時間を5秒から6秒に増加いたしました。
    - スキル「瞬連華」のサポーター強化による基本攻撃回数を1回増加いたしました。

    ○ゲームの改修・不具合の改修
    - バトルアリーナで相手のHPが0になると、[武器]・[サポータースキル]を使用出来ないように修正いたしました。
    - 特定ステージを開始すると、端末の仕様によってゲームが強制終了されてしまう不具合を修正いたしました。
    - 特定解像度で[イベントページ]及び[背景画像]が正しく表示されない現象を修正いたしました。

    【追記:2021/02/23 21:20掲載】
    2021年2月3日(火) 定期メンテナンスの後確認された不具合の修正のため、修正パッチを配布いたしました。
    - 「アスカパッケージ」の名称が正しく表示されない現象を現象を修正いたしました。
    - 一部のUIの画像が正しく表示されない現象を修正いたしました。