Loading...
  • 【定期】メンテナンス終了しました UPDATE : 2021/1/26 17:00
    img
    『アクション対魔忍』をプレイしていただきありがとうございます。
    2021年1月26日(火) 13:00より実施しておりましたメンテナンスは17:00を持ちまして終了いたしました。
    メンテナンス内容は以下の通りです。

    ■アップデートの内容
    〇バージョンアップ
    最新バージョン:v1.2.19

    〇メインクエスト新Chapterの追加
    メインクエスト新Chapter「東京キングダム潜入 (後)」を追加いたしました。

    〇新規機能「派遣任務」の追加
    最大5人のサポーターを配置して、様々な素材を獲得できる「派遣任務」機能を追加いたしました。
    ※「派遣任務」は指揮官ランク6以上からご利用できます。
    ※「派遣任務」では、サポーターの経験値・好感度を上げることはできません。
    ※特定の派遣任務では、特定条件を満たすサポーターが必要になる場合があります。

    〇「ガチャコイン」の追加
    ガチャを引く際に、対魔石の代わりに消費される「ガチャコイン」を追加いたしました。
    「ガチャコイン」1個でガチャ1回、「ガチャコイン」10個でガチャ10回を引くことができます。
    ※「ガチャコイン」は「限定ピックアップガチャ」では使用できません。
    ※「ガチャコイン」を消費してガチャを引く場合、マイレージゲージは獲得できませんが、
     ガチャミッションの進捗と念願は獲得できます。

    ■修正内容
    〇ゲーム内容の修正
    - ボスの登場演出をSKIPできるように修正いたしました。
    - ログインボーナスの報酬一覧を修正いたしました。
    <修正内容>
    ・「ガチャチケット」を「ガチャコイン」に変更
    ※修正されたログインボーナスはユーザー毎に、現状の7日目のログインボーナス獲得後から適用されます。

    〇不具合の修正
    - 【プレイアブルキャラクター】八津紫のスキル「不死ノ陣」の反撃ダメージが、
     一定確率で適用されない不具合を修正いたしました。
    - 【プレイアブルキャラクター】朧に無敵効果が適用されている間スキル「催眠刻印」を発動すると、
     無敵効果が解除されなくなる不具合を修正いたしました。
    - バトルアリーナにて、特定条件で無敵効果が解除されてしまう不具合を修正いたしました。
    - 【URサポーター】天宮紫水のサブスキル効果が、特定条件で無限に発動されてしまう不具合を修正いたしました。
    - 【URサポーター】【雷神】水城ゆきかぜのメインスキルを発動する際に、
     スキルのエフェクトが的中する前に敵が倒れるとスキルを再び発動できなくなる不具合を修正いたしました。
    - [勾玉]を錬磨する際に、エフェクトが正しく表示されない不具合を改修いたしました。
    - 特定の順番でゲーム操作を行うと、ロビーの背景がアイテム制作施設に切り替わる不具合を修正いたしました。